トピックス一覧

八王子の骨盤矯正なら宇津木台たにあい整骨院へ

2015/11/28

八王子にあります宇津木台たにあい整骨院の施術は
今ある痛みを抑える治療だけでなく、その痛みを根本から解消する
【根本治療】
を行っています。

根本治療の中でも、骨格から解消するメニューの一つとして
『骨盤矯正』
があります。

今回は骨盤矯正をする事でどのような症状が解決するかをお伝えしたいと思います!

まずは皆さんが日常的に行ってるこんな行動が実は骨盤の歪みに繋がってしまうんです

椅子に座る時に脚を組む
床に座る時横座りかあぐらがラク
寝る時は横向きかうつ伏せがラク
片足に重心をかけてる事が多い
荷物を片方で持つことが多い
片足の靴の減りが早い

皆さん当てはまる行動はありませんか?
このような行動をすると骨盤の歪みに繋がってしまうんです。

実は骨盤の歪みによって下記のような症状が引き起こされているかもしれません。

肩こり
腰痛
膝痛
眼精疲労
頭痛
めまい
むくみ
冷え
手足の痺れ
便秘
ぽっこりお腹
大きなお尻
生理不順

等の症状

 

下腹部が出ている
太もも・腰周りに肉がついている
肩の高さが左右で違う
足を伸ばして座ると左右で長さが違う
スカートが歩いているうちにクルクル回る
姿勢が悪く猫背等の見た目的な問題

 

あんな症状やこんな症状も実は骨盤の歪みが原因で出てしまっているんです。

肩や腰、膝の痛みは治療してあげれば一時的には落ち着くかもしれませんが、骨盤が原因の場合はまたすぐ戻ってしまいます。

なので一時的な痛みを良くするだけでなく、骨盤矯正をする事でその痛みの根本となる骨盤の歪みを根本から解消しましょう!

当院では人によって違う骨盤の歪みを写真を撮って分析する事で骨盤矯正を行っていきます。

イメージ写真2

骨盤矯正(姿勢写真)

普段自分の写真を撮ることがあっても、自分の姿勢や骨盤をまじまじと見る事だったり、自分の体を分析される事もなかなか無いと思います。

八王子にあります宇津木台たにあい整骨院では国家資格をもった専門家が体の歪みの現状を説明し、今ある痛みや体の悩みがどのように出てくるのかをしっかりと分析します。

八王子にお住まいの骨盤の歪みでお悩みの方は、
是非一度当院の骨盤矯正をお試し下さい。

悩まれている方、当整骨院(接骨院)に一度ご相談ください!

東京、埼玉を中心に整骨院を運営しております

悩みをなんとかしたい方、早く治したい方、当整骨院(接骨院)に、お気軽にご相談ください!

痛みのないやさしい手技施術で正しい姿勢を作り出します

悩まれている方、当整骨院(接骨院)に一度ご相談ください!

平日は夜8時まで受付!
あなたの不調・痛みを軽減いたします。平日は夜8時まで受付!

腰痛をはじめ、様々な不調・痛み・しびれ・負傷に対して国家資格者が確かな技術で安心・丁寧に施術にあたります!

各種健康保険適用・交通事故後の施術や姿勢矯正などの整体メニューまでお任せください!

受付時間
午前9:00~12:30
(祝日 午前9:00~15:00/午後休診)
×
午後15:00~20:00 ×

■休診日:水曜日/日曜日

祝祭日も診療します。日・水曜と祝祭日が重なった場合は休診とさせていただきます。

お問い合わせ・ご予約は 042-696-6525
住所
〒192-0023 東京都八王子市久保山町1-25-8
休診日
水曜日/日曜日
診察時間
午前9:00~12:30/午後15:00~20:00
(祝日 午前9:00~15:00/午後休診)
TOP