トピックス一覧

八王子市で交通事故治療なら宇津木台たにあい整骨院へ

2015/11/30

八王子市にあります宇津木台たにあい整骨院では、交通事故治療に力をいれています。
八王子市内だけではなく周辺の昭島市や日野市などからも交通事故治療の為に患者さんが通院されています。
むち打ち治療
今年10月までの八王子市内だけの交通事故件数は1,000件を越えています。
これは一月あたり約100件起きてることになります。
交通事故は運転をしている人だけでなく、乗車している人、道を歩いている人にもおきます。つまり、交通事故とはとても身近だということです。

万が一交通事故に合ってしまい救急搬送や即入院などではなく、車の一部破損などの場合は事故現場でまず何をしなければいけないのか戸惑うこともあると思います。
大まかな流れとしては
1、警察・保険会社に連絡
2、病院での診察
3、診断書の発行
4、通院する院の決定
となります。
どんなに小さな事故でも「大丈夫」「必要ない」と思わずに必ず保険会社に連絡を入れてください。自動車保険(自賠責保険)が適用となれば、病院と整骨院の両方を同時に通院することが可能になったり、治療時の窓口金が免除されたりします。
わからないこと・困ったことがあれば、宇津木台たにあい整骨院までお電話ください!交通事故専門の法律事務所と連携し、スタッフが対応させていただきます。

交通事故後、どこも怪我をしていないと思っていてもきちんと治療をしないと事故の後遺症(むち打ち・首の痛み・腰痛など)が出てしまい長い治療を必要とする場合があります。
特に後ろからの追突や不意に横からぶつけられた場合の事故は、数日たってから首にむち打ちの症状が現れることが多々あります。
なので、きちんとした交通事故治療を受けることをお勧めします!
八王子市にある宇津木台たにあい整骨院では、国家資格を持ったスタッフが自賠責保険についてや交通事故後の治療に対して患者さまお一人お一人に合った施術を行っています。

八王子市・昭島市・日野市で交通事故治療が必要な場合は、宇津木台たにあい整骨院にご相談ください。

悩まれている方、当整骨院(接骨院)に一度ご相談ください!

東京、埼玉を中心に整骨院を運営しております

悩みをなんとかしたい方、早く治したい方、当整骨院(接骨院)に、お気軽にご相談ください!

痛みのないやさしい手技施術で正しい姿勢を作り出します

悩まれている方、当整骨院(接骨院)に一度ご相談ください!

平日は夜8時まで受付!
あなたの不調・痛みを軽減いたします。平日は夜8時まで受付!

腰痛をはじめ、様々な不調・痛み・しびれ・負傷に対して国家資格者が確かな技術で安心・丁寧に施術にあたります!

各種健康保険適用・交通事故後の施術や姿勢矯正などの整体メニューまでお任せください!

受付時間
午前9:00~12:30
(祝日 午前9:00~15:00/午後休診)
×
午後15:00~20:00 ×

■休診日:水曜日/日曜日

祝祭日も診療します。日・水曜と祝祭日が重なった場合は休診とさせていただきます。

お問い合わせ・ご予約は 042-696-6525
住所
〒192-0023 東京都八王子市久保山町1-25-8
休診日
水曜日/日曜日
診察時間
午前9:00~12:30/午後15:00~20:00
(祝日 午前9:00~15:00/午後休診)
TOP